news


セルフプロデュースミニアルバム「3G」
購入につきまして

mailフォーマットにて、枚数とお届け先ご住所を記載の上ご連絡下さい。(1枚1,500円)
折り返し、振込先をお知らせ致します。
※国内のみの郵送となります。
また、振込手数料はご負担をお願いしております。
送料は無料です。
郵便事故、破損に関しましては、申し訳ありませんが責任を負いかねます。予めご了承下さい。

セルフプロデュース CDについて
2nd mini ALBUM 「3G」

タイトルの由来
「3G」(すりーじー)とは、メンバー3人の地元がたまたま「寺」のつく地名であったことから、「3つの寺」という意味を持つ。
高校生当時に3人で撮ったプリクラにも「3G」が書かれており、特に深い意味はないものの思い出深い言葉であることから、CDタイトルとした。


ジャケットデザインについて
3人のイメージカラーである赤・緑・黄を使い、あやが絵を描きデザインを担当。
accA3人の個性を色に例え、ハーモニーが重なる様子をグラデーションで表現した。


収録曲について
高校時代の恋愛に対する憧れや純粋な気持ちが素直に表現された、夏の恋をテーマに綴った「恋花火」等身大でリアルな「今」の気持ちを飾らない言葉で綴った「今夜、夢で逢いましょう」
そして高校時代の仲間への曲「カケラ」「ありがとう」に加え、その大切な仲間の一人が天国に旅立った時に制作した「桜の季節に」の計5曲を収録。

「恋花火」と「今夜、夢で逢いましょう」の時を経て移り変わる恋愛観の変化模様や、天国へ旅立った仲間への追悼の気持ち、想いが詰まった一枚となっている。


3G         ¥1,500
1.今夜、夢で逢いましょう
2.恋花火
3.カケラ
4.ありがとう
5.桜の季節に


2015.10.25(日)販売開始。




2015.8.23(日)
Sounds Ark4 〜雅〜
@花小金井TSP

ライブ終了後のインタビューの模様がFM西東京で放送決定。

2015.8.30(日)
84.2MHz FM西東京
22:00〜
Go!Go! TSP on theRadio


セルフプロデュースミニアルバム「18」完売致しました。
ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございました。
次回作もお楽しみにお待ち頂けますと幸いでございます。


セルフプロデュースミニアルバム「18」
購入につきまして

mailフォーマットにて、枚数とお届け先ご住所を記載の上ご連絡下さい。(1枚1,500円)
折り返し、振込先をお知らせ致します。
※国内のみの郵送となります。
また、振込手数料はご負担をお願いしております。
送料は無料です。
郵便事故、破損に関しましては、申し訳ありませんが責任を負いかねます。予めご了承下さい。

aya、kanaラジオゲスト出演決定

かずさFM83.4
WEEKEND BREEZE on Saturday

2015.4.11(土)
16:15頃〜17:00頃

また、同番組のエンディングテーマ曲に、3月に引き続き、4月中も いるよ の起用決定。



千葉県木更津市のコミュニティ放送  
かずさFM83.4
毎週土曜日16:00-19:00放送中
WEEKEND BREEZE(パーソナリティー:和釜まこと)
2015.3.14(土)
accA紹介(17:00台)
3月中放送分のエンディングテーマ曲に いるよ
の起用決定。
地域外の方へ
Kazusa FM 83.4
@TuneIn Radio http://t.co/zYFVo3xMLD
こちらのアプリよりオンタイムでお聞きいただけます。


セルフプロデュースミニアルバム
CDについて

タイトルの由来
「18」(じゅうはち)とは、メンバー3人が高校の演劇科18期生であること、3人の出会いとつながりの数字であるということから、CDタイトルとした。

収録曲について
高校生当時に作った、恋愛に対する素直なストレートな気持ちがそのまま表れた「きらきらぼし」「Separation」そして、仲間である18期生のことを綴った「18th song」
時を経て、成長して感じた恋愛観を綴った「いるよ」「素直になれたら」の5曲を収録。

5曲を通して、高校生から現在までのaccAの恋愛観の変化や成長も一緒に感じられる内容となっている。

18        ¥1,500
1.きらきらぼし
2.Separation
3.いるよ
4.素直になれたら
5.18th Song

2015.4.5(日)
CD完成記念ワンマンライブにて販売開始。